goshinbanner.bmp


2014年06月28日

結局は、規則正しい生活と食生活と運動習慣◆フルコンタクト空手家、合気道を学ぶ

武道具、格闘技、トレーニングアイテムの通販ならCHAMP(チャンプ)

↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ このボタンどちらかをクリックしてみてください。
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになってます。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます♪


我々、武道家、格闘家は、
いつも元気ハツラツなので、

「どうしたら、そんなに元気でいられるの?
いいサプリメントがあったら紹介してよ」

などといわれることって、ありませんか?


僕も、ご多分にもれず、
同僚たちから、質問されることがあるんです。

いろいろオススメしたいサプリはあるんですけど、
一般人にも効果があるかな?と思ってオススメするのが、
味の素の「アミノバイタル」です。

先日、僕の部下の女子に薦めたんですが、

「そうたろうさん、おすすめしてくれたアミノバイタルですが、
効果が実感できませんでした。味も好きじゃないんです」

といわれてしまいました(汗)。

うーむ、アミノバイタルは、
評価が高いんだけどなー。

友人たちや、友人のお父さん、
近所の薬剤師さんも絶賛してました。

僕が多くの人に、サプリをオススメした結果
得られた結論。

「運動をしてたり、代謝のいい人は効果が実感しやすいが、
運動をしない人には、効果が認められにくい」

ってこと。

どんなにいいサプリを紹介しても、
食生活、運動習慣がきちんとしていない人には、
効果がないってこと。

結局は、規則正しい生活と食生活と運動習慣に
行き着くのでしょうね。

⇒ こちらの注意事項を読んでからコメントしてください。


↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ 今日の記事はいかがでしたか?
★へー、なるほど!と思ったら、面白いボタンをクリックしてください
★まだまだ修行が足りん!と思っても、面白いボタンをクリックしてください(笑)
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになっています。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます。
posted by そうたろう at 07:00| Comment(0) | 身体意識を高める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: