goshinbanner.bmp


2016年05月11日

フォームローラー◆大腿四頭筋と内転筋をほぐす良いグッズをみつけました◆フルコンタクト空手家、合気道を学ぶ

武道具、格闘技、トレーニングアイテムの通販ならCHAMP(チャンプ)

↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ このボタンどちらかをクリックしてみてください。
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになってます。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます♪


加圧トレーニングのトレーナーに
こんな商品を紹介してもらいました。

バツグンの効果があったので、
紹介します。

⇒詳しくはここをクリック

「あれっ?ストレッチポールに似ているじゃん」

っと思う人もいると思います。

ストレッチポールと明らかに違う点は

・長さが短い(33センチ、直径14センチ)
・程よい固さ

です。

ストレッチポールは
やわらかい材質でできているので、
刺激が弱いのです。

全身がほぐれるので、超気持ちいいんですが、
意外な効果として、

・寝付きがよく、目覚めも爽快

なのです。

特に、武道家、アスリートにとって
深い睡眠は不可欠です。

これがあれば、マッサージに通う必要はないです。

好きな時間、好きな部位を、好みの強さで
ほぐすことができるのです。

使い方はカンタン。

あなたは、うつ伏せに寝て太腿の下に
フォームローラーを置いて、グリグリ動かすだけ。

重力を味方につけて刺激するので、
ほぐしたい筋肉の下にフォームローラーを
置いてください。

乗り方で、刺激が変わってきますので、
微調整してください。

こちらのサイトが詳しいので
ほぐし方を研究してみてください。

⇒詳しくはここをクリック

たぶん、この程よい固さがミソなのでしょう。

これさえあれば、
マッサージに通わず、
好きな時間、好きな部位を、好みの強さで
ほぐし、いい状態で稽古ができます。

ぜひぜひ、お試しください。
⇒詳しくはここをクリック

気持ちいいですよ。

使ってみて良かったら、
感想をください。

いいものは
みんなでシェアして、
いい稽古を続けていきましょう。

⇒ こちらの注意事項を読んでからコメントしてください。

↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ 今日の記事はいかがでしたか?
★へー、なるほど!と思ったら、面白いボタンをクリックしてください
★まだまだ修行が足りん!と思っても、面白いボタンをクリックしてください(笑)
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになっています。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます。
posted by そうたろう at 06:00| Comment(0) | 身体意識を高める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: