goshinbanner.bmp


2017年04月08日

追悼:格闘機械「黒澤浩樹」◆フルコンタクト空手家、合気道を学ぶ

武道具、格闘技、トレーニングアイテムの通販ならCHAMP(チャンプ)

↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ このボタンどちらかをクリックしてみてください。
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになってます。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます♪


極真空手の一時代を築いた聖心館館長・黒澤浩樹師範が、
平成29年3月25日に急性心不全のため他界しました。

わずか54歳の若さでした。

Yahoo!ニュースのトップに出て
訃報を知ったのですが、

「嘘だろ?」

と、にわかには信じられない
自分がいました。

黒澤師範は1997年の『PRIDE.1』で
イゴール・メインダートの投げ技をこらえようとした際に
右膝十字靭帯を断裂したのは有名な話。



その後遺症に悩まされていたため、昨年に膝の手術に踏み切り、
そのリハビリ中でしたが、血圧が高い状態が続いていて、
急性心不全を引き起こしたようです。

極真の全日本、世界大会、PRIDE、K−1など
相当無理をした結果なのでしょうね。

極真全日本16回大会での
ローキックで次々と対戦者を
沈めていた姿が懐かしいです。



格闘機械、黒澤浩樹。

めちゃめちゃカッコよかったです。

ご冥福をお祈りします。

⇒ こちらの注意事項を読んでからコメントしてください。

↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ 今日の記事はいかがでしたか?
★へー、なるほど!と思ったら、面白いボタンをクリックしてください
★まだまだ修行が足りん!と思っても、面白いボタンをクリックしてください(笑)
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになっています。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます。
posted by そうたろう at 06:00| Comment(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: