goshinbanner.bmp


2017年09月13日

プロレスラー高山善廣選手の回復を心より願っております◆フルコンタクト空手家、合気道を学ぶ

武道具、格闘技、トレーニングアイテムの通販ならCHAMP(チャンプ)

↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ このボタンどちらかをクリックしてみてください。
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになってます。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます♪


プロレスラーの高山善廣選手が
頸髄完全損傷で首から下が動かず
「回復の見込みなし」とのことです。

プロレスラー高山善廣選手頚椎完全損傷で回復の見込み無し

ショックです。

僕はプロレスファンではないのですが、
高山善廣選手の活躍ぶりは、UWFインター時代から
みてきました。

総合格闘技全盛時代の
ドン・フライとの激闘は
忘れられません。



以前、高山善廣選手がインタビューで

「プロレスラーはバックギアが入れられない連中」

といっていましたが、
高山選手、サービス精神が旺盛過ぎます。

それにしても、三沢光晴選手をはじめ
プロレス事故が気になります。

自己対策についても
プロレス界は考えていってほしい。

高山善廣選手の回復の見込み無し、
とのことですが少しでも回復されることを
心の底から願っています。



⇒ こちらの注意事項を読んでからコメントしてください。


↓【面白いボタン1号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
↓【面白いボタン2号】
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村
↑ 今日の記事はいかがでしたか?
★へー、なるほど!と思ったら、面白いボタンをクリックしてください
★まだまだ修行が足りん!と思っても、面白いボタンをクリックしてください(笑)
コメントが面倒な時でもあなたのやさしい気持ちが僕に伝わるようになっています。
記事の更新頻度がたぶんどんどん上がります(笑)。
今日も読んでくださってありがとうございます。

posted by そうたろう at 06:00| Comment(0) | 総合格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: